ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



火曜日分の感想

+焼きたてジャぱん! 58話+

はにわの目の部分からゼリー状のマンゴー?
が出てくるっぽいけど、
目の部分食べちゃったらどうするんだろう……?
なんだか余計食べづらそうに見えてしまった。

マレーバク可愛い(´A`*)
ということは、あらかじめリアクションは決めていたということ?
(食べる前にヘリいたし)
前にリアクションは心のうちから自然と爆発的に
出てくるものとされていたから
前もって準備してたんじゃたいしたことない……。
とか思ってました(^^;)

マンゴーカレーパン見つからない(´A`)

+D.C.S.S 25話+


え、もうこれでハッピーエンドでいいじゃん。
とか思ってしまいましたorz
最終的にアイシアとくっつくまで……。
とさくらは言ってたし、
眞子も可哀想だったけど、
ある意味前作からの音夢という枷がなかったら
セカンドメンバーも活躍できるし
そのほうがずっと良い作品になっていた気が……。

D.Cを強調していたけど、
(タイトルでもあるし)
本当にもうこのままでいいんじゃないかな……。
あとは純一を誰かが殴ればいいだけで(えー)
純一がモテる理由がないからなぁorz

さてさて、来週はいよいよ最終回。
最後はサブキャラも頑張るといいなぁ……。

テーマ:D.C.S.S - ジャンル:アニメ・コミック

火曜日分の感想


+焼きたてジャぱん! 57話+

CMAPのほかメンバー。
ひそかに声優さんが豪華だ(笑)
緑川さんにはずっと正統派ヒーローイメージがあったので
最近いろいろな役やられてることが
面白く感じてしまうv

冒頭は婦女子アピールかと思ったら、
単にマッサージでした。
一回閉めてからこっそり空けてる雪乃萌えv

さて、マンゴーカレーパン買ってこなきゃ……。


+D.C.S.S 24話+

朝倉兄「音夢ー!」

妹「にいさーん!」

朝倉兄「音夢ー!」

妹「にいさーん!」

(がばっ! そしてキスシーン)

そんなことはどうでもいいから話を進めてください。


今回分かったのなんてアイシアが不敵な笑みを浮かべたことくらいだよ!
話進んでなくて一気に脱力した……。
音夢と兄さんは分かったから……。

ともちゃんとみっくんが再び登場。
癒される……v
それにしても、ことりがもう完全に便利やさんか
小間使いのように働かされてる(´A`)
こんな扱いされるくらいなら、
普通に他のヒロインと同じ立ち位置でよかったよ……。

さくらがアイシアをみくびっていたから。
というふうな説明がされていたけど、
さくらのあの態度はかなり疑問だったので
いまいちしっくりこず。
なんだかご都合主義で動かされている印象が。
さくらならもっととめると思ってたのになぁ……。

というか、兄さんがアイシアにはっきり言えばこんなことにはならなかったんですよ!
兄さんの馬鹿っ!

今週はそんな感じでした(えー)

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

火曜日分の感想

+焼きたてジャぱん! 56話+

キッドの店員姿がかっこよすぎたv
あとどんな話しだったっけ(えー)

黒やんが味覚を失う話。
っていってもあんな失い方とは……。
人には話せない秘密ですな(笑)
豚のえさまで食べるとは思ってなかったので
黒やんの食へのプライドのようなものはすごいんだなぁ。

東のジャぱんまんを食べて味覚を取り戻して
ぱふぱふやらルフィやらやりたい放題
の黒やん。
完全にパロネタ披露アニメになってしまったなぁ。

+D.C.S.S 23話+

桜が咲いて純一と音夢が恋人ではなく
ただの兄妹だったというように
みんなの記憶が摩り替わっていく……。
みんながみんな「兄妹」って強調するのが
異様に怖かった……。

さくらのゲームはなんだったんだろう?
暗示にしては、微妙だしなぁ。
まぁ修羅場になってこそのD.Cという感じがするので
来週に期待v

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

火曜日分の感想


+焼きたてジャぱん! 56話+

おやすみー。

+D.C.S.S 22話+

アイシアは気持ちが一貫してないから
共感できないんだよなぁ。
皆の幸せって言ってるけど、
単に純一と音夢が付き合ってるのが嫌だから
その言葉を利用してるにしか過ぎないというか。

じゃあ、純一がことりと付き合ったら?
となると、また眞子たちのことも持ち出せるだろうし、
恋愛に関しては皆の思いが通じて幸せ
なんてことはないんだから、
最善の結果になるように努力、ならいいんだけど、
皆の思いを通じさせて……っていうのは
正直無茶だと思う。
アイシアはそこを分かっているのか……。

桜の木が咲いてしまったけど、
あれはアイシアの思いに心を打たれたのか
はたまたさくらのためなのか……。

というか、タイミングよすぎだよ昭島先生。

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

火曜日分の感想


+焼きたてジャぱん! 55話+

鬼太郎だったりスーパーサイヤ人だったり
ジャぱんスタッフは本当にすばらしいv
銀河鉄道はダメでも
このくらいならできるんだなぁ……。
アニメの限界に挑戦してほしい気も。

ついでにコロッケパン食べたー。
134円でこの味ならなかなかなんじゃないかと。
麻の実入りドーナツもまぁ普通でした。
タイムスリップはしなかったよ……キッド。

+D.C.S.S 21話+

さくらの説得。
前作を知っているとかなり想像させられて
さくらの悲しい気持ちとか
諦めにも似た感情とか分かるんだけど、
アイシアが……(´A`)

うそだ!

はレナかと思った(笑)
というか前作のことを思い出させるのは
さくらには可哀想だった……。
アイシアの行動でさくらも乗り越えられた、
というようにまとめていくんだろうか?

にしても、純一のセリフほど
説得力がないものはないなぁ……。

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

前のページ 次のページ

FC2Ad

