ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト


木曜日分の感想

+Fate/stay night 8話+


*原作のネタバレありなのでご注意下さい





~ジャプニカ暗殺帳 黒桜日記より~

++++++++++++++++++++++++++

○月×日

姉さんがツンデレっぷりを発揮していた。
ツンデレでは勝ち目が無い。許せない。

++++++++++++++++++++++++++

○月×日

姉さんと先輩が新婚さんのようだった。
藤村先生もどこのラブコメだといっていた。
だけど私はその中に入れていない気がする。許せない。

++++++++++++++++++++++++++

○月×日

兄さんが相変わらず声だけかっこいい。許せない。

++++++++++++++++++++++++++



とまぁ、今週はこんな感じでした。
慎二の協力持ちかけ。凛と同居。ふと修羅場。
セイバー単騎特攻まで。次回はセイバーVSアサシン。
このペースだと1クール終わりにライダー戦持ってこれるかな……。

ツンツン桜や不器用な凛やツンデレな凛が見れてよかったv
だけどそれよりも何よりも料理している最中の
エプロン+絶対領域が強力すぎた。
ついつい目がいってしまう……!

凛と士郎の意見を無視して一人柳洞寺へ行くセイバー。
武装するシーンがなかなかかっこよかったv
それにしてもセイバーの髪って本当に良く書かれてるよなぁ……。
みつあみに○一つですまさずにちゃんと書き込んである辺りさすが。


+かしまし 7話+


みんなで海へ。別名、明日太がふっきれる回。
明日太視点のはずむの可愛さに驚いた(笑)
自分ははずむ可愛いなぁ→だけど男だ!
と萌え→いやいや! という変なコンボを作っているのですが
今回のはずむの可愛さに早くも折れそうです。
そりゃ明日太も惚れるよ!

その裏でとまりとやす菜のフォローもきっちりされてあってよかったv
というかあゆきは明日太のこと知ってて止めなかったのか(笑)
宇宙人先生のセクシーサービスも驚いた(笑)

次回はあゆきメイン。
これでキャラ話は一通り終わりかな。
まさか先生が……!?
スポンサーサイト

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/89-b72be547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

