ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



土曜日分の感想

+BLOOD+ 15話+

小清水さん素敵キャラ再びv
真央様がまさかここまでくるとは……。
真央様スキーなので全然OKですが!
ところで、新聞記者さんは会社大丈夫なんだろうか?

謝花組から5000万持ち出すとは……。
(せいぜい1000万くらいかと思ってた)
きっと娘が悪い男に捕まったと思ってるんだろうなぁ(笑)
こういうさばさばした感じの女の子は好きなので
活躍してくれるといいなぁ。
どうか死亡フラグだけはたちませんように(願)


+学園アリス 9話+


おじいちゃんへの手紙は届けられていなかった。
それを知って大人は信用できないと思う――。
蜜柑と棗ってある意味表裏一体なような気が。
蜜柑はまた大人も信じるようになったけど、
そうならなかったら棗になっていたと思う。

今回は鳴海先生もよかったんだけど、
アリス学園の外の危険も明示されていて
外に出ちゃいけない理由がよく分かってよかった。
でも、狙われるならもっと孤島とか
幻のアリスで場所を分からなくするとかすればよさそうなんだけど……。
アリス学園ってわざわざ銘打ってるから狙われるんじゃ……。

ルカぴょんが前回に続いてよいキャラでしたv


+MAJOR 6話+


あしたにでも見よう。そうしよう。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/80-acfd878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」

前回は、カイが格好良すぎましたねぇ。これから、ちょっと見る目が変わってきそうです。微妙に頼れるカイの活躍に注目しながら見る、第15話の感想をどうぞ。

  • 2006/01/23(月) 02:14:32 |
  • 九郎の日々

(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」

BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...

  • 2006/01/23(月) 17:17:30 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

