ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト


木曜日分の感想

+ARIA 11話+

一瞬最終回かと思うくらい綺麗なまとめ方だった。
今回はアリシアさん、アキラさん、アテナさんの
三人の思い出話(主にアテナさん)
だったんだけど、かなりのテーマ性も帯びていて
よい話でしたv

変わっていくものと変わらないもの。
少し先の自分は今とは違っている。
それを恐れてしまうけれど、
でもそこにはきっともっと楽しいことがある。
そして、変わらず楽しいこともある。

自分ももうすぐ働くような年齢なので
恐れを感じていたのですが、
今回の話を見ていろいろと考えさせられました。
友達とかでも仕事するとあえなくなるかな、とか
いろいろ考えちゃって(^^;)
だからこそ、今を大切にして、
数年後でも付き合っていられるような関係を目指したいです(^^)

アテナさんの歌はすごく綺麗でしたv
同時間枠でカタコト外国人をやってたのに(笑)
澄んだ声で心が洗われた……本当に一週間の清涼剤ですよ。
終わるのはもったいない(>_<*)
スポンサーサイト

テーマ:ARIA -アリア- The ANIMATION - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/77-f3909258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

