ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



日曜日分の感想

+ゾイドジェネシス 37話+

設計図を持っていたってことはフェルミさんはソラノヒト?
たまたま手元にあったとは考えられにくいし……。
ソラノヒトがあっさり言いくるめられているので、
最終的にはソラノヒトVSということはなく、
ディガルトVSルージたち←ソラノヒト協力
ということにもできそうな。

ソウタは記憶喪失。
フェルミのことをお姉ちゃんって呼んでいたけど、
多分本当の姉弟じゃないよね?
面白いおもちゃって言っていたフェルミ姉さんと
上手く対比ができていた。

デッドリーコングを動かせること+バイオケントロを動かせる
ということがソウタの特別な理由に結びついていった。
まぁ、今はそれよしも何よりも
ミィさまとルージとソウタの三角関係に期待だけど(笑)

しかし、空襲描写とか、敵が紛れ込んだ時の民衆の心境とか
リアルなところもあった回でした。
「敵だから殺すって考えはもっと嫌い」
と難しいテーマもうち出してきている。

それにしても、ソウタの操縦中の顔のシーンは凄かった。
あの動きはすごいv

+おねがいマイメロディ 38話+

お隣さんシリーズ第三弾。
かと思いきや、依然やった映画ネタも交えて
なんかすごいことになってた。

小暮オンステージとかきぐるみでメイド歌踏みつけるミキとか、
変においしかった。
水着シーンもあったしね。
すぐさま邪魔されたけど(笑)

歌の水着シーンにときめいて、
その後男二人の水着シーン見て萎える柊様素敵(笑)

座敷わらしクロミ様も可愛かったけど、
もっかいクルミ・ヌイに期待したかったな。

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/75-c1c23883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

