ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



日曜日分の感想

+ゾイドジェネシス 36話+

やばい、タイマー入り切りボタン押し忘れて
最初の10分くらい取れてなかったよ……orz
かなり楽しみにしているアニメなのに……。

内部の不満。
本当に王道路線の話ながら、変にリアルな大人の話
が入ってくるのがゾイドの凄いところだよなぁ。
ダ・ジンの「町のためにはこれしかない」という決意が
それを顕著に表していると思う。
最終的にミィの言葉で終わったけど、
久々に、姫様っぽいところが見れて良かった。

最後に倒れたのはソウタ?
あの爆発で服以外無傷って!?
来週どうなるのか期待v


+おねがいマイメロディ 37話+

カエルの王子様。
そんな漫画たしかジャンプにもあったような。
(わたしのかえる様だっけ?)

とりあえず、マナとカエルのちょっといい話。
あれでも黒音符にはならないんだ(笑)
マイメロにごめんと謝るだけで
人質であることを気にしないマナ最強v

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/74-c0373e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

