ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



火曜日分の感想

+焼きたてジャぱん! 58話+

はにわの目の部分からゼリー状のマンゴー?
が出てくるっぽいけど、
目の部分食べちゃったらどうするんだろう……?
なんだか余計食べづらそうに見えてしまった。

マレーバク可愛い(´A`*)
ということは、あらかじめリアクションは決めていたということ?
(食べる前にヘリいたし)
前にリアクションは心のうちから自然と爆発的に
出てくるものとされていたから
前もって準備してたんじゃたいしたことない……。
とか思ってました(^^;)

マンゴーカレーパン見つからない(´A`)

+D.C.S.S 25話+


え、もうこれでハッピーエンドでいいじゃん。
とか思ってしまいましたorz
最終的にアイシアとくっつくまで……。
とさくらは言ってたし、
眞子も可哀想だったけど、
ある意味前作からの音夢という枷がなかったら
セカンドメンバーも活躍できるし
そのほうがずっと良い作品になっていた気が……。

D.Cを強調していたけど、
(タイトルでもあるし)
本当にもうこのままでいいんじゃないかな……。
あとは純一を誰かが殴ればいいだけで(えー)
純一がモテる理由がないからなぁorz

さてさて、来週はいよいよ最終回。
最後はサブキャラも頑張るといいなぁ……。

テーマ:D.C.S.S - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/73-f1033ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

