ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト


火曜日分の感想


+焼きたてジャぱん! 57話+

CMAPのほかメンバー。
ひそかに声優さんが豪華だ(笑)
緑川さんにはずっと正統派ヒーローイメージがあったので
最近いろいろな役やられてることが
面白く感じてしまうv

冒頭は婦女子アピールかと思ったら、
単にマッサージでした。
一回閉めてからこっそり空けてる雪乃萌えv

さて、マンゴーカレーパン買ってこなきゃ……。


+D.C.S.S 24話+

朝倉兄「音夢ー!」

妹「にいさーん!」

朝倉兄「音夢ー!」

妹「にいさーん!」

(がばっ! そしてキスシーン)

そんなことはどうでもいいから話を進めてください。


今回分かったのなんてアイシアが不敵な笑みを浮かべたことくらいだよ!
話進んでなくて一気に脱力した……。
音夢と兄さんは分かったから……。

ともちゃんとみっくんが再び登場。
癒される……v
それにしても、ことりがもう完全に便利やさんか
小間使いのように働かされてる(´A`)
こんな扱いされるくらいなら、
普通に他のヒロインと同じ立ち位置でよかったよ……。

さくらがアイシアをみくびっていたから。
というふうな説明がされていたけど、
さくらのあの態度はかなり疑問だったので
いまいちしっくりこず。
なんだかご都合主義で動かされている印象が。
さくらならもっととめると思ってたのになぁ……。

というか、兄さんがアイシアにはっきり言えばこんなことにはならなかったんですよ!
兄さんの馬鹿っ!

今週はそんな感じでした(えー)
スポンサーサイト

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/72-4145c7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

