ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



日曜日分の感想

+ゾイドジェネシス 35話+

フェルミさんは毎回サービスしすぎだと思います!
といわんばかりのお色気放出お風呂シーン。
むしろ上がってからのバスタオル巻いた艶姿の方が
エロかったかも。

あまりのエロさに内容を忘れそうになりますが(えー)
ついにバイオティラノお披露目。
そして、ディグを攻撃。
ガラガの相打ち覚悟には一瞬ひやっとなった。
ソラノヒトが驚いてたのはやぱりルージだよね。
ムラサメライガーの秘密なんかも知ってるんだろうか?
(なんでエヴォルトするのか、とか)

+おねがいマイメロディ 36話+

バクがめっちゃ平べったくなってた。
というか、簡単に世界さえ滅ぼせるのか……。
マイメロ、恐ろしい子!
最後の柊様に萌えたv

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/68-de324622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

