ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト


土曜日分の感想

+BLOOD+ 10話+

戦争博物館の見学。
それで昔の記憶に触れる沙夜。
翼手を倒しているほうが沙夜だよね?

ファントムは知性があって昔の沙夜に対して
何らかの恨みのようなものを持っている。
ファントム編結構長くなりそう。
来週は舞踏会。
ますます少女漫画的要素が強くなってきたなぁ。

+学園アリス 3話+


棗に認められるためにいざ北の森へ。
委員長と蛍がいいキャラしてていいなぁv
あと棗、その年でファンクラブまでいるのか(笑)

蜜柑のアリスはマジックキャンセラーみたいな
魔法無力化と思ってたけど、
浮遊の魔法はきいてるし、
遠隔では聞かないのかな?
次回はわかるので楽しみ。

+MAJOR 1話+

セカンドシーズン。
中学生になった吾郎たち。
OPやキャラデザは前の方が好きかなぁ。
特にキャラデザは今回ちょっと
なんだかけばけばしいというかなんというか。
前はすっきりした感じだったので。

声の方は意外にも皆会っててしっくりきていた。
沢村はサッカー部に入っちゃったのか……残念。
だけど、もともとは小森のために
野球部は行っていたようなものだし仕方がないか。

最初に吾郎の少年時代に肩を壊したところから
始まっているのでスムーズに進んでいる印象。
原作のカツ丼シーンとかはカットされてたけど、
今回もとんとんと進めて高校生編くらいまでやっちゃうのかな?
タイトルにもあるとおり原作のMAJOR編まで
あったらいいんだけど……。

以前と変わらず面白かったので今後も期待v
スポンサーサイト

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/65-efb19bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

