ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト


火曜日分の感想


+焼きたてジャぱん! 55話+

鬼太郎だったりスーパーサイヤ人だったり
ジャぱんスタッフは本当にすばらしいv
銀河鉄道はダメでも
このくらいならできるんだなぁ……。
アニメの限界に挑戦してほしい気も。

ついでにコロッケパン食べたー。
134円でこの味ならなかなかなんじゃないかと。
麻の実入りドーナツもまぁ普通でした。
タイムスリップはしなかったよ……キッド。

+D.C.S.S 21話+

さくらの説得。
前作を知っているとかなり想像させられて
さくらの悲しい気持ちとか
諦めにも似た感情とか分かるんだけど、
アイシアが……(´A`)

うそだ!

はレナかと思った(笑)
というか前作のことを思い出させるのは
さくらには可哀想だった……。
アイシアの行動でさくらも乗り越えられた、
というようにまとめていくんだろうか?

にしても、純一のセリフほど
説得力がないものはないなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/61-fe2fc96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

