ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



土曜日分の感想

+学園アリス 2話+

怪しい人についてきてしまったかと心配したり
パンツ見られたりと散々な蜜柑。
いちいち動きが細かくて楽しい。
特にツインテール使って泥棒みたいに
してるのは可愛かったv

蜜柑と蛍の再会。
1話しかたってないんだけど、
蜜柑の表現が凄いので
かなり濃いものに感じられた。
というか、怪しいものに――――
って百合公認!?
棗といい感じになると思ったんだけど(笑)

+BLOOD+ 9話+

ファントム話は一時休憩。
置いていかれたカイ達。
でも、それだったら沖縄に最初から残していけばいいのに……。

金属探知機で不発弾なんかを見つけて
その鉄くずを売って少しでも生活の足しにする、
生々しい話が出てきたけど、
こんな現実とリンクしつつの展開が
BLOOD+の味でもあるよなぁ。

そしてさらわれるムイ。
陸も一緒にさらわれた?
カイは倒れただけ?
不確定要素が多いので次に期待。
陸は一人だけ声が聞こえていたので
その謎も気になる。

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/60-ae2e1080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

