ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日分の感想

+ARIA 3話+


あらあらうふふ。
今週も全てを癒す時間がやってまいりましたよ。

そらがロゼッタとは(いきなり声優ネタか)
アリスが灯里さんって言うシーンはケロロの小雪にかぶった。
元気娘だけじゃなくこういうキャラもできるようになったんだなぁ。

今回はあらあらうふふはなしで、
ぷいにゃー分と恥ずかしいセリフ分が大量供給されていました。
ちなみに、恥ずかしいセリフは禁止する人がいなかったので
留まるところを知らない聞いててごろごろ悶える展開に!
笑顔って良いなぁv

アカツキさんもいい人だv
モミ子モミ子って呼び方変えないのも素敵。
なんだかんだいって、灯里に付き合ってあげてるんだなぁ。
アリシアさんとうまくいくかは分からないけど(笑)

今回も上手くウンディーネに絡めた世界観説明。
空でアカツキたちが守っているから暮らしが保たれている。
単なる水上都市ってだけでなく、
裏側には長年の開発努力があったというのが垣間見えて面白い。

今週もばっちり癒されたv
明日も頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/40-dbd1c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それゆけ怒涛の第3話『ARIA』(あらすじ篇)

サー!サー!!どこぞの卓球選手ではありませんが今日は朝からテンション高いです。そう、『ARIA』第3話です、アリスちゃんのご登場でございます!早朝練習。画面左のお嬢様、明らかに体勢がでっかいおかしいです。灯里ちゃんも何やら不安顔。と言うのも潮の流れが複...

  • 2005/10/28(金) 04:28:57 |
  • blog不眠飛行

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。