ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



金曜日分の感想


+ぱにぽにだっしゅ 9話+


ベッキーの昔のお話。
ほのぼのとした雰囲気で
今のベッキーやそれを支える生徒
(生徒というよりは友達感覚)
の関わりが上手く出ていた回。

松来さんが出ていてびっくり。
(あの穏やかボイスが好きなのですよv)
学校にも来てベホイミちゃん
(まだあの格好なのか;)
とも因縁がありそうだし、
まだまだ出番があるかな?


河童は放置、と。えー)


+ケロロ軍曹 73話+


15本立て!?


しかも、ギャグかと思ったら本気で(笑)
小ネタ詰め合わせのような
結局いつもどおりのような
そんなノリだったけど、最後の締めは良かった。


小雪の好きな人って……やっぱり夏美?
個人的にはモアちゃんの四字熟語と
超能力ケロロが面白かったv


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/4-f4aa2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

