ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト


日曜日分の感想

+交響詩篇エウレカセブン 27話+

よし、頑張って追いつこう。

+ゾイドジェネシス 29話+

前半はコト姉主役回だからか作画良いなぁと思ってたけど、
後半に行くにつれ怪しく(´A`)
話としてはコト姉の過去話でまとまっていた感じ。

フェルミさんとコト姉何かあるのかな?
と思っていたけど、コト姉には別に妹がいて、
フェルミさんとは今回のことで少し因縁になる程度でした。
しかし、日曜朝からコト姉緊縛、フェルミさんのシャワーと
よく分からないところで力を入れているのはさすがだ(えー)

コト姉は忍者でした(違)という話だったけど、
今まであんまり伏線なかったから少し唐突に感じたかも。
本当の名前を明かさないっていうのも
あんまり絡んでこなかったし。
妹さんの生死は不明だけど、ラスト付近などで復活もありそうかな?

コト姉とミィさまが歌うエンディング。
もうそれだけで萌えっぽいのにとんでもないことになってた!

「大人になるたび膨らんだ」「私負けないんだから!」

とかセリフ入りで萌え絵盛りだくさん!
めがねっ娘ミィ様&コト姉にはやられた。
フリフリミィさまもよかったv
これは毎週聞くのが楽しみだv

その後のロン先生の講座。
コト姉登場。ロンが何も言ってないのに被害受けてて面白かった(笑)

+おねがいマイメロディ 30話+

町中がみんなロリになっちゃえばいいな☆

そんな回(えー)
クロミ様の魔法を懸命に跳ね返す柊様すごい!
バクとの思い出はトラウマっと(メモるな)

小暮の歌に対する反応でニヤニヤ。
気持ちを自覚したっていうのがかなり効いてる。
ロリ歌に対しては完全に保護者的な感じだったけど。

琴がお姉ちゃんは大変なんだ、と実感する。
もう少し詳しくかくか、これとは別にもう1話作ってもよさそうな感じだったなぁ。
小清水さんのロリボイスは破壊力抜群だったけどv
スポンサーサイト

テーマ:お願いマイメロディ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/34-c57964eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

