ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



日曜日分の感想

+交響詩篇エウレカセブン 23話+

準備中。

+ゾイドジェネシス 25話+

まとまらないままの勝利で浮かれる一行。
知将に戻ったザイリンさんもいることだし、
今回は負けフラグかな?
ザイリンさんとラ・カンの読みあいは燃えた。
ザイリンさんの凄さがようやく分かってきた……。
ルージに水浴び姿見られてドキッ! が嘘のようだ(えー)

ラ・カンの策は負けたとき用?
それとも、ザイリンさんが読んでいないところまで考えがあるのだろうか?
それを知ってしまった小隊はあとあとラ・カン達から離れていったり
臆病者呼ばわりして統率をさらに乱したりするのだろうか?


+おねがいマイメロディ 26話+


マイメロの存在隠すのはもうどうでもいいんだろうか(笑)
なんだかコロコロの主人公風のキャラが出てきてびびった。

普通にいい話だったんだけど何かが足りない。
はっ……クロミ様分か!(えー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/18-c7bd5a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

