ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト


火曜日分の感想


+乙女はお姉さまに恋してる 10話+


紫苑さんがメインヒロインだと思っていた時期がありました……3話まで。

そんなわけで、まりやと貴子さんと瑞穂の三角関係に軸が絞られてきました。
メインヒロインの扱いがこんなものでいいんだろうか……。
D.C.S.Sみたいに他のヒロイン皆ないがしろよりはましだろうけど。

最終回は順調に好感度上げていってる貴子さんか
色々葛藤しつつも答えを出したまりやか。
でも、普通に「皆大好き」で片付きそうな気もする……。
貴子さんは瑞穂の正体知らないし。
どっちかというと貴子さんスキーなのでがんばって欲しいところ。

前回より今回の方がまりやの気持ちがきちんと整理されていて良かったv
前回の微妙な気持ちがあってこその教会のシーンだったのかもしれないけど。

演劇は本番前から貴子さんが素敵過ぎたvvv
というかあのハプニングは予想できなかった(笑)
瑞穂ちゃんのフォローの時の演出は綺麗だったけど、
あんまりたなびくと見えてしまうんじゃと変な心配を。

まりやが偶然見てしまい修羅場突入?
修羅場は桜の魔法で十分見たので
最後までほのぼのの方が良かったのに……。
スポンサーサイト

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/112-81dd5c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

