ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト


木曜日分の感想

+銀魂 35話+

間にOP、ED挟んで二本立て。
前回の予告はこういうことだったのか……。
でもOP、EDの入れ方はうまかったと思うv

前半。

鹿野さんの悪女演技が素敵だったv
前回の話のオチだったから前回ほどのインパクトはなかったけど、
原作準拠でまとめていたと思う。
ラストのあのCDはまた得点か何かでつくのかな?

後半。

脱糞はOKでチン……はだめなんだ。
と思い出した(笑)
13ネタはアニメでもOKなんだね。

ジェットコースターのシーンはもうSとかいうレベルじゃない(笑)
近藤さんの座高が……も素敵だったv
沖田のテンパるとだめになるのはよかったけど、
もう少し彼氏いじめをしてほしかった気も(笑)

若本さんボイスが結構聞けただけでも満足な回でしたv

それにしても、恋愛=幻想というのをクリスマス前にやるとは……。
さすが銀魂。

+武装錬金 10話+

準備中
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/109-8291cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

