ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト


水曜日分の感想

+ネギま!? 10話+


いいんちょ当番回。
かと思いきや、そんなに出張ることもなく黒薔薇男爵メインだったような気が。

相変わらずクラスメートが操られていて、楓の時も思ったんだけど、
龍宮もあれはないよなぁ……。
楓はその後すごい人だって分かっちゃうから余計に。
他のメンバー(千鶴とか)でも問題ないのに……。
あと、楓はいつの間にかえる克服したんだろう(笑)

前回もいいんちょのポーズでエロさを出していたので、
今回はもっとそういうのが多くなるかな、と思っていたら
ポーズ、着替えシルエットなど夕方という時間内で
ぎりぎりまで見せる手法をとっていてさすがだと思った。
変なところでがんばりを見せるのは好きなので頑張って欲しいです(笑)

まき絵が地味な子認定→駄目な子→存在否定
ついでにリボンでうっかりバカレンジャー壊滅……。
アニメのまき絵は完全にネタキャラ。
可愛いし楽しいけど、ここまでくると当番回さえないんじゃないかと変な不安を覚えてしまう。

ちづ姉の夏美いじめはここまでくるとすごい(笑)
翻弄しまくりなちづ姉が黒いです。
夏美がんばれ夏美。

次はハルナ。
今回出来そうで出来なかった仮契約。
来週どうするんだろう?
というか、やっぱり流れ的にハルナより夕映が先に来るべきだったんじゃないかとも……。
まさか、二人一気に仮契約はないよね?
スポンサーサイト

テーマ:ネギま!? - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/106-2e51fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! byあやか」

ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルに囚われた誰かの心が魂の悲鳴となって、あの闇を生み出した・・・。調査を進めるネギは、再び黒薔薇男爵と接触します。黒薔薇男爵の正体について思い当たるふしのあるネギは、本人にそれを問いかけますがうまくはぐらかされてし...

  • 2006/12/07(木) 11:27:51 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

他サイト様更新記事

今日は「ネギま!?Magical X'mas」 皆さん楽しんできてくださいね!!!!!!ホントに俺の分まで。ひなひなさくさく~アニメ感想~(星流月架さん)水曜日分の感想>可愛いし楽しいけど、ここまでくると当番

  • 2006/12/10(日) 16:45:19 |
  • ネギズ

FC2Ad

