ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト


火曜日分の感想

+乙女はお姉さまに恋してる 1~9話+

それまでの話で、幽霊ちゃんとかキャラが大体出揃ってきて楽しくなってきた感じv
特に一子ちゃんは中の人がみっみっみらくるっなのでマシンガントークに噴きました(笑)

一番好きなキャラは貴子さん。
お化け怖いときの反応といい、授業中の会話(怒られないんだろうか/笑)といいツボにはまりましたv

ずいぶんゆっくり進んでるからてっきり2クールかと思ったら
1クールなんですね。
誰とも結ばれずに楽しい毎日が続いていくよ的エンド?
今までの話を見てきてドロドロしたのは見たくないのでそれはそれでいいけど、残りの話数で綺麗にまとめられるのかな……?

+9話

まりやのお悩み回。
というよりデレデレ貴子さんを萌え楽しむ回でしたv
べべべべべべべっどしーんとかのどもりが最高vvv
赤面で倒れるところもv

まりやには前回までに全くそういった描写がなかったので
なんだか不自然に感じてしまった。
気持ちは分からなくもないけど、エルダーに推薦したのもまりやだし、
今更問題にするのもなんだかなぁという感じだったので……。
置いていかれる不安をもう少し前からきちんと描いてあれば
もっとまりやに感情移入できたかも。

来週は貴子さん、まりやのお悩み決着回?
瑞穂ちゃんがどうして女装してまで入学しなければならなかったのか
(大体予想が付くような描写はされているけど)
とかの伏線は放置したまま学園生活だけ描いて終わるんだろうか……?
下手に誰かとくっつくよりはいいかもしれないけど、
とりあえずその辺りの説明は欲しいかも。
スポンサーサイト

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryugekka.blog23.fc2.com/tb.php/103-a131238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

