ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



木曜日分の感想


+銀魂 50話+

すごいネタの嵐だ……。
というか、なんでこの回にこんなにエネルギー使っちゃうの!?
これだけハイクオリティーなもの久しぶりに見た気がしたわ!

という感じでネタがとにかく凄まじかった回。
「納豆ダイエット→あるあるー」ネタに始まり、
プリキュアバンク再現に、ドラクエ+BLEACH+ONEPIECE+ドラゴンボール
映画パロもぬかりなく、料理番組も忘れない、最終的に監督登場まで……。
しかも、動きが一々凝ってるものが多すぎる!
スタッフどうしたんだ(笑) 最高すぎるv

動きのないところでも、ガンダムやらもう1年持つとは~とか、
提供画面の「むしゃくしゃしてやった」など面白いものが多かったv
話自体はあってなかったようなものだったけど、
とりあえず、今期もこのノリで突っ走ってくれそうなことだけはわかった(笑)

ただ、思いのほかEDは真面目だったので、
バトルシーンなんかでも力を入れてきそうな感じ。
OPもキャラを満遍なく登場させていて、
キャラへの愛を感じられたv
特に神楽はすごく可愛い感じに仕上がっててよかったv

前回も色々工夫してたし、今期は原作との関係上オリジナルも増えるのかな?
なんにせよ、このスタッフに任せたら安心なので、
また楽しみにしていきたいv




テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

