ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



木曜日分の感想

+Fate/stay night 7話+


*原作のネタバレありなのでご注意下さい





~ジャプニカ暗殺帳 黒桜日記より~

++++++++++++++++++++++++++

○月×日

セイバーさんがいっぱいおかわりしたので
ご飯が無くなった。

くうくうおなかがなりました。

++++++++++++++++++++++++++

○月×日

姉さんやセイバーさんが先輩と一緒に行くといってきた。
つい逃げてしまったけど、
もしかして先輩が追いかけてきてくれるかな?



なんて期待して後ろを振り向いたら誰もいなかった。

許せない。

++++++++++++++++++++++++++

○月×日

先輩が、姉さんは明日からは来ないといってくれた。
姉さんとの約束よりも私を優先してくれたし、
先輩の優しさがとても嬉しかった。
姉さんには申し訳ないことをしちゃった……。
今度あったとき、ちゃんと謝っておこう。



なんて思ってたら、
次回予告で姉さんが同居することになっていた。


許せない。


++++++++++++++++++++++++++

○月×日

兄さんが声だけかっこいい。

許せない。

++++++++++++++++++++++++++



とまぁ、今週はこんな感じでした。
先週の次回予告でセイバーがご飯食べてる印象しかなかったのですが、
今週のを見てはらぺこ王に感服。
がつがつじゃなくてぱくぱくたくさん食べてるところに萌えv

凛と協力してのシーンは結構よかったv
最後のコーヒー飲むシーンからの凛のツンデレ加速っぷりも良い感じ。
別れた後、また士郎が一人で向かっていくわけですが、
本当にこの頃の士郎は無鉄砲だ(^^;)
この頃の士郎があるからこそ、バーサーカー戦や
「鞘」とセイバーに認められるシーンが生きてくるんだけど。



+かしまし 6話+


とまりの無理して笑ってる様子が健気だけどせつなくてせつなくてつд`;)
とまり……本当に良い子だ。

ずっと傍に当たり前のようにいた存在がいなくなって
やす菜とせっかく付き合い始めたけれど
落ち込むはずむ。
最後の約束を思い出してから川原のシーンで抱きしめるところまでは
本当に盛り上がってました。

って普通に考えたら二股宣言だー!

でも、はずむだと許せてしまうっていうのはなんか変な感じ(笑)
女の子同士だから柔らかく見えてしまうのかなぁ……。
実際、真中が西野と東城に向かってやったら
すごい叩かれるだろうし(笑)

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

