ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



木曜日分の感想

+Fate/stay night 6話+


*原作のネタバレありなのでご注意下さい





~ジャプニカ暗殺帳 黒桜日記より~

++++++++++++++++++++++++++

○月×日

今週私はご飯作っているだけだった。許せない。

++++++++++++++++++++++++++


前回のちょっとコメディタッチな描写も抜けて
ライダーにやられてしまう士郎が結構普通に描かれてました。
月姫の時も思ったけど、テレ東じゃできない描写に乾杯。
月姫もあっさり17分割描いてあったので驚いた記憶が。
アニメのできは……だったけど!

凛と協定を結んで、アーチャーから言葉を受けて次回へ。
UBWをやった後だと、アーチャーのセリフ一つ一つが
結構重いものだと感じられる……。
この頃は、皮肉を言いながらも士郎の面倒を見ているだけかなと
思っていたので今とは大分印象も違うなぁ……。

ライダーの声はぴったりでしたv
ライダーの妖艶さと優しさがにじみ出ていてよかったvvv


+かしまし 5話+


やす菜の理由あかし。
いきなり見えなくなったようだけど、
何か理由があるのかな……?
父親も別に普通だったし、学校で男子にいじめられたとか
そんなこともなさそうだったし。

やす菜を放っては置けないという思いと
やす菜への恋心が合わさってやす菜受け入れる決意をするはずむ。
そこから第1話冒頭へ。
EDへのいき方もよかった。
一度教室を出たけれど、もう一度決心して戻るやす菜も
「後悔したくない」の言葉どおり頑張っていた感じが。

それにしても、はずむが女の子だからといって
みんな恋愛関係で気にすることは無いのね(笑)

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

