ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日分の感想

+BLOOD+ 11話+


同室の女の子の名前をずっとミィだと思ってました。
ごめんよ、ミン……。

ダンスパーティー。
かっこいい人が興味を示していない自分の下へ。
ダンスをして気に入られるという
まさに少女漫画といわんばかりの展開と
学園の秘密を探り、ファントムとの攻防という
少年漫画的な展開がミックスされていた感じ。

というか、あのジュリアさんのエロドレスは!
いきなり何事かと思ったわ!
でも、個人的には普段の白衣姿の方が好きだったり。
だって眼鏡だよ!(えー)

アホ話はおいておいて。

今回残念だったのは友達のこと。
沙夜に気を遣ってくれて、
さらにドレスのことも笑って許してくれる。
ボーイフレンドを紹介するために沙夜の帰りをずっと待っていたのに……。

なんだか、沖縄の友達といいミンといい、
不遇な別れが多いなぁ(´A`)
ぼろぼろになったドレス。
もう会えないことを象徴しているかのようで悲しかった。
ミンいい娘だったのに……。


+学園アリス 4話+


可能性次第で広がる無のアリス。
浮遊は効いていて棗たちのものが効かなかったのは
まだ能力が不安定だからってことでいいのかな。

とりあえず、流架くん(字これであってるっけ?)ナイスv
棗の過去があるから自分もクールに振舞う。
で、これからは蛍に脅されていく、と(笑)
こういうキャラ好きなので蛍にどのくらいからかわれるか期待v(えー)

最初に出てきたベアーやら巨大ひよこやら
OPなんかにも出てきてるしまだ登場するのかな。
ベアーとかも仲良くなれると良いんだけど。


+MAJOR 2話+

キャラデザとOPに早くも慣れてきた。

山根のシーンはかなり原作からソフトになっていたようだけど
NHKでこれだけやったし、いいほうかな。
(改訂されたのは先輩とのやりとり部分?)
というか、今回は何よりも清水が素敵過ぎました(´A`*)
やっぱり清水あってのMAJORだよ……。

吾郎の利き手変更。
野球部に入らない理由はまだ本調子じゃないから?
山根と上手く対比させることで
怪我をしても野球が好きならどうとでもなる。
というようなことを強調できていたので良かったv
スポンサーサイト

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。