ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



日曜日分の感想


+ゾイドジェネシス 30話+

セイジュウロウとガラガペア。
おばあさんがダンブルなのはすぐに分かったけど、
途中の話で「もしかしてダンブルじゃない?」
と何回か思わされるようなところがあって
つくりが上手いなぁと感じた。
いや、私が単純なだけかもだけど(^^;)

セイジュウロウへのダンブルのセリフ。
これでもしかして死亡フラグ回避か!?
もう3クールもつかな……?
位に考えていたのでこれは嬉しかったv

+おねがいマイメロディ 31話+

弱点せめて主役キャラ倒した!
すごいよクロミ様!

そんなクロミの素敵な姿と
柊様がたこ焼き落としまくりんぐなところが良かった(笑)
柊先輩の仲で着々と歌への気持ちは膨らんでいってるのかな?

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

