ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



土曜日分の感想


+Blood+ 4話+

お父さん攫われる。
攫われたのをずっと見ていたのは監視して
本部から叩くためなのか、それともあの女性一人だったので
戦力的に不安があったためか。
なんにしてもこれが沙夜が戦う最初の理由になりそう。

フォレストの彼女はフォレストをどのように意識していたのだろうか?
フォレストが化け物であるのを知っていてかくまっていたのか
それとも、化け物だとは知らずに、
フォレストが助けを求めてきたから世話をしていただけだったのか……。
前者だったらかなりの悲劇だなぁ。

化け物であっても大丈夫だと支え続けて、
それでも化け物になっていってしまう恋人。
慕っていた人まで重傷を負わせてしまって落ち込む恋人
それに対して何もできない自分。
でも、世話だけはと思って一緒にいるけど、
ある日ついに自分までも殺されてしまう……。

スポットは当たっていないけど、こちらも考えてみると
見ごたえがありました。

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

