ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



土曜日分の感想

+Blood+ 3話+

お父さん襲われる。
血が地面に染みただけで、生死は不明なので
(次回予告でも襲われたってだけになってるし)
生きていることを願いたい。
こういう親父キャラって大好きなので(^^;)

初っ端からいきなり全裸。
長い黒髪でいろいろ隠すべきところは隠しているけど、
やっぱりエロい。
健全エロで攻めるのかと思ったら普通にこんな描写がされていたので驚いた。

カイも陸も血の繋がりはなかったのか。
妻と娘を失って自暴自棄に、というところで
カイたちは? と思っていたけど、そういう理由だったので納得できた。

沙夜(前回沙耶とか書いていきなりオリキャラ登場させてしまったのは秘密だ)
の鼓動のおかげで生き延びたっていうのは
絶望の淵にいる人間を奮い立たせるのにはちょっと不十分じゃないかな。
その後、銃を向けているわけだし、今の沙夜なら別にしても
自分にとって危険かもしれない存在のおかげで生き延びたっていうのはちょっと消化不良な感が。

お父さんの決断を知らないままにお墓にいったり、
家まで戻ってきたりと沙夜の不安描写はかなり良かった。
でも、お父さんが倒されるのがあっさり過ぎたので
最初そんなに深い傷だと思っていなかった;
お父さんの叫びももう少し時間をかけてほしかったかも。

敵の存在が少しずつ明らかに。
泣き虫の人(名前忘れた;)はアメリカに帰ってマウスにされた
(もしくは除隊と同時にマウスにされた?)
けど、前回のものとは違ってかなり意思は残っている模様。
そのために、恩人を傷つけてしまい、精神崩壊。
沙夜が死という形で救う、という展開になりそうな。

ちなみに、いきなり全裸とかエロいとか書くと、
TB先にご迷惑になりそうだったので
まともな文章をその上に書いておいた
っていうのはお姉さんと君だけの秘密だぞ☆(えー)

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

