ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



木曜日分の感想

+ARIA 2話+

やばいやばい超やばい。
このままでは口癖が「あらあらうふふ」とか「恥ずかしいセリフ禁止!」
になってしまいそうだ。
ARIA熱がかなり高まってきたなぁ。
個人的に今期ダントツかも。
単行本そろえたいー(>_<*)

アクア・ラグナの説明。
だけど、今回のメインは水上都市の現象紹介じゃなくて、
ツンデレ娘のキャラクター編っていう感じだったなぁ。
冒頭で前回良い活躍としていたアイちゃんとのやり取りがあったのは嬉しかったv

犬かと思ってたら猫だったのね、アリア社長……。
逐一動きが細かくて帽子かぶって出てきたりするシーンとか可愛いですv
えさ半分残してあげたのに振られるシーンとか(笑)

雨が降ってきて、一回屋根の下入ったけど屋根が小さくてぬれてしまって
「だめだー」と別の場所に避難するとか
ずんたったーずんたったーと町を歩く時も、
水が長靴のところまで段々あがっていって靴を脱いで足で水をけるとか
結構日常描写に力を入れてる感じがする。
それがまたまったり癒しにつながっていてv

アキラさんの性格も良かったv
それにひたすら「あらあらうふふ」と返すアリシアさんにやられたvvv
もうこれから何を言われても「あらあらうふふ」しか喋れそうにないぐらいハマったv(そんなにか)

あー、もう。本当に癒し系。
見終わった後身体が癒しで満たされたような気分になれる。
本当に良い作品だv
コミカル描写と普通の綺麗な描写の使い分けもできていて
それがまたまったり感を生んでいるので
このままずっとまったりしていてほしいv

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

