ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



金曜日分の感想

+ケロロ軍曹+

毎週ちゃんと見てはいるんだけど、
最近ちゃんと感想書いてる時間がなかった……。

ケロロ家出話。
久しぶりにケロロで泣いたなぁ。
この前の猫話での「お前も映ってるんだな」
もよかったけど、今回は最後に軍曹が謝る時の「ごめんなさい」
の言い方がリアルでよかったv

段々寂しくなっていく様子とか、
たたみにぼーっと寝っころがってほっぺぷにーってしてるところとかは
かなり切なくなった。
そうなんだよねーと頷いてしまうこともしばしば。
ひなたは家出はしたことないけど、
入院したりが多かったので病室で一人になると段々寂しくなっていって
かなり辛かったりしたので(今でも周り白い部屋とかはダメ;)
なんだかそんな気持ちになってちょっと悲しくなりました。

なんだかんだ言いながらご飯待ってたり、探しに言ってあげる様子も良かったv
まぁ、今回悪いのは軍曹なんだけど(^^;)
そりゃ、自分が楽しみにしてるゲーム先に進められてたら誰だって怒るよ……。

例えて言うならドラクエⅤで結婚前でセーブしていたのにいきなり天空の城いるみたいな

そんなことあったらかなりきつい。
結婚と子供生まれる時、奥さんがさらわれて助けに行って石像にされてというのは
ドラクエⅤの肝となる部分の一つだから……。
というわけで軍曹が悪いのです(えー)


テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

