ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



火曜日分の感想

あれ、一回書いたはずなのに消えてる……?
間違ってどこかで誤爆ってたら連絡下さいorz


+アニマル横町 1話+


エレジェレ先に見ようよ(挨拶)
OPが中毒性高いなー。

原作の毒が少し薄められてはいたけど、
イヨが耳でにんじん切ったり、「アニメの視聴率横ばいの略じゃないよ
なんていいだしたりと、
ブラックなところと不条理ギャグが完全に削られてるわけでもないので
一安心。

とりあえず、問題はイヨの声がおんぷちゃんで困るとそういうことだ(えー)


+焼きたてジャぱん!! 49、50話+

局も違うのに「謝れば大丈夫だよー」
とよくぞ無茶してくれた!
ジャぱんスタッフ最高だ☆

そんな感じで「コナン手前味噌」→「古代米味噌
をやるためだけにとんでもないことを
やらかしてくれた今回。
「まだだ、まだ終わらんよ!」、「悲しいけどこれってry」
もやってくれたので面白かった。

後半はかなりびっくり展開。
って、本当にそんな危険なことになってたのかorz
ピエロ=王子にもびっくりしたけど、
王様が本当に死んでしまったのにもびっくりした。
でも、東はそれよりも自分のおじいちゃんを生き返した方がいいんじゃ……。

ピエロのぶっちゃけぶりが面白かったv
そりゃ言い出せないよなぁ……王様。


+D.C.S.S 14話+


純一はことり様に土下座するしかないと思うんだ。

そんな訳で、ことり様の優しさで鬱になる回。
音夢と同じ水着だからって水着を忘れたっていって着なかったり、
温泉でも音夢との関係をこじらせないようにしたりと
本当にいい子だつд`;)

それに比べて、音夢&純一は……。
いや、もう何も言うまい。

ことり編は来週で終わって、
アイシアの恋愛話になるらしいんだけど、
それが本当ならあのOP&EDはなんだったんだ……。
ことりさまが不憫すぎる。

第1話が懐かしいよ……。

FC2Ad

