ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



日曜日分の感想


+交響詩篇エウレカセブン 24話+

せっかくのいい話だったのに撮り逃したつд`;)

+ゾイドジェネシス 26話+

ザイリンさん敗れる。
また、ラ・カン軍も大敗へ。

双方にとって意味のある大きな転換点ともいえるべき回だったと思う。
ザイリンさんが敗れたことによって次の四天王が
出てくる可能性も強まったし、
行方不明になったザイリンさんの復活も気になる。

また、ラ・カンの討伐軍は今回の大敗で自分達が如何に思いあがっていたかを知っただろうし、
そのおかげで結束も強まるだろうことが予想される。
味方軍同士の小競り合いのようなものを(手柄がどうとか)
少年王道物でここまで良くぞ書いてくれたという感じだった。


+おねがいマイメロディ 27話+

北斗の拳パロが……!
ついにパロまでやるようになるとは。
もう誰もマイメロを止められない……!

初めてクロミ様が魔法で打ち勝った+
柊様の目的が本決まり。
マイメロ初の敗退で落ち込みモードへ。
次回新商品登場?
といったおもちゃが絡んでる作品の3クール目では
定番のような展開だけどそれをまさかパロと絡めてくるとは……。
とりあえず、マイメロの恐ろしさがよく分かった回でした。

携帯渡すシーンで「落とすなよー」
とクロミ様が言っているにもかかわらず
「コーヒー入れてくれ」「はーい」ぽとり、
で落とすマイメロが最高だった。

FC2Ad

