ひなひなさくさく~アニメ感想~

今期はコードギアス、ドルアーガがお気に入りですv



日曜日分の感想

+交響詩篇エウレカセブン 22話+

準備中ですよ。

+ゾイドジェネシス 24話+

何を思ったか先週フェルミさんをずっとあの成田さんボイスの男の人と勘違いしてたorz
フェルミさんはコト姉がらみ? な女の人だよばかばか!

そんなわけで反省しつつ視聴。
あれだけいればまとまらないだろうなぁ。
という、王道の中にリアルさを入れてきていたのが好印象。
一度負けを知って団結することを知らないと
ディガルドには勝てないだろうなぁ。

ザイリンさんは子供の頃からよくできた人だったのか……。
村のことなど背景が分かって単なる釣りばかじゃなくなってきた(えー)
釣りは左遷されたからじゃなく昔からの趣味だったのね(笑)

ルージと同い年くらい(?)の少年が敵に登場。
幹部クラスだから青年か老人くらいかと思ってたけど意外。
同い年くらいとういうことでルージと友達になれそうだけど
敵というかなり面白いポジション。
ルージとの出会いが楽しみ。


+おねがいマイメロディ 25話+


マイメロがいっぱい。
というか正直あれだけいたら困る。
クロミ様派なのでクロミ様に同感(笑)

能登さんキター! と思ったら山本さんだった。
そういえばこういう声だったなぁと思ったけど、
最近聞いてなかった……。
能登さんと結構声かぶってる気が。
そのために仕事なかったりしたとかかな?
それとも、ゲームとか別方面で活躍中?

委員長はいいキャラになっていきそうなので期待。
クラスメートにもマイメロはあっさりバレ。
先生もそれはないだろう(笑)
クラスでも動かしやすくなった分、
クラスメート編も期待できそう?


FC2Ad

